スポンサーサイト
ポケモン好きさんへ質問!バトン
塾から帰ってきた!さぁ暇だ!ということで
拾ってきたバトンやりま~す

ポケモン好きさんへ質問!バトン
Q1ポケモンを知ったのはいつですか? 

いとこの影響だったかな!
いとこがアニメを見せてくれた時はまりましたw
多分10年前だから5歳くらいかなー

Q2ポケモンアニメを始めて見たのは何話でしたか?

何話だっけなー…
かの有名なでんのうせんしポリゴンを見てないからなぁ…
分かんない^▽^

Q3定番ですが好きなキャラクターを教えて下さい。

これ言うときりないよw
デンジ、ゲンさん、ジュン、ヒカリ、ナタネ、スズナ、リョウ、ダイゴ、シュウ、シゲル
男ばっかwwwww

Q4何故そのキャラがすきなのですか?

特にシンオウの男どもが好きすぎますね…!
かっこよすぎる!ただそれだけww

Q5本物のポケモンが1体もらえるとしたら、なにをもらう?

ヘルガーが1番好きなのでヘルガー!!
でもウィンディとカイリューもすてがたいんだわ;;

Q6アニメと漫画とゲームではどれが好きですか?

ポケスペも好きなんだけどあんまり見てないからなぁ…
アニメとゲーム…ちょ、どっちも好きなんだからwwwwwwww
どっちも好き!ということで!

Q7好きなCPとかありますか?(分からない方、いない方は無記入でいいです)

デンヒカ、ゲンヒカ、ジュンヒカ…とりあえずヒカリ総受けでおk!

Q8ポケモンで『これは名(迷)言だ!!』と思った台詞はありますか?

「けっきょくぼくが いちばんつよくて すごいんだよね」Byゲームのダイゴ

Q9ポケモン系のコミックは買ってますか?(買っている人は題名もお願いします)
コロコロのポケットモンスター(ピッピがでるやつ)とポケスペは数巻持ってますw

Q10ポケモンのカードは買っていますか?

経済的に余裕がないので買ってません…コレクションとして欲しい…

Q11ポケモンのゲームで持っているソフトを全部挙げて下さい
赤、青、緑、黄、金、銀、水晶、サファイヤ、エメラルド、リーフグリーン、ダイヤモンド、プラチナ
ポケモンレンジャー、ポケモンレンジャーバトナージ、ポケダン青の救助隊、時の探検隊、空の探検隊、ポケモンスタジアム金銀(?)、ポケモンコロシアム、ポケモンXD闇の風ダークルギア
こんなもん?かな?

Q12その中で一番お気に入りのソフトは?

ポケダン空の探検隊かなぁ?
ゲームで泣いたのポケダンの作品でしかないから・・・

Q13歴代主人公の中で一番好きなのは誰?

DPt♀主~!

Q14歴代ライバルの中で一番好きなのは誰?

DPtライバル君~w
グリーンもよかったけどねw

Q15よく愛用しているポケモンは?

プラチナならカイリューとカメックスかな!
もうそいつらだけで四天王倒せるくらいなw
ダイヤならいない・・・www

Q16理想のパーティを教えて下さい。

これは現実で自分がポケモン持つと考えていいよね^▽^
ヘルガー、カイリュー、カメックス、ガブリアス、エーフィ、ライチュウ

Q17レベル100のポケモンは何体くらいいますか?

いないんじゃないかな^▽^wwww

Q18個体値とかにこだわったりする?

全然w
個体置とかよく分かんないんだよね><

Q19ポケモンにはニックネーム付けますか?

つけますw
ふざけてね…wwww

Q20通信対戦や交換はよくする?

あんまりしませんね><
周りでポケモンやってる人が多分あんまいませんから・・・;
誰か!!やりませんか!?wwwwww

Q21このマンガ家の描いたポケモンが見たい、っていうのはありますか?

ない;イメージ崩したくないし;

Q22ポケモンの情報はどこから仕入れますか?

オフィシャルサイトなどポケモン大好きクラブから送られてくるメールとか!

Q23お疲れ様でした!

楽しかったデース!!

フリーなのでやりたい方どーぞ!!
 
こんばんわ^^
フリーとのこと!
もらっていくぜぃ!><
ポケモンのバトンと聞いて・・・
貰って行きまああああああああ
コメントの投稿
secret



