スポンサーサイト
蜘蛛談義?
やっとこさ金曜日ー!
今日は古典の先生から変な話を聞かされました…。
教室にね、蝶が1匹ひらひらと飛んでたのよ。
そしたらねー
「あ、蝶…!あのね、そういえばね、私昔のことなんだけど、蜘蛛の糸を使って遊んでたの!」

…なんで蝶から蜘蛛へいく…?

「それでね!こう、蜘蛛の足を持ってね、あ!毒蜘蛛じゃないから大丈夫よ!
そしたらね、蜘蛛はね、どんどん糸をだしてくれるの!
糸がね、なくならないのよ!だからね、こう、人差し指と中指をあわせてぐるぐると糸をまきつけるのね!」

皆苦笑い…w
一人男子が「もう喋らんでええって」って言った時吹いたwwwww
そしたら先生はそれを無視して

「そんなね、そんなね、残酷なことをしてるわけじゃないのよ!?
それでね!それを薄く開いてね、太陽にかざすの、あ!太陽は直視しちゃダメよ!?
太陽にかざして薄く開くとね、すっごい綺麗なのよ!?
田舎で育ったからね!昔はそれを見るためにね!蜘蛛を捕まえたの!!
昔はできたけど、今はできないわ~!でもホントすっごく綺麗なのよ!!」


という糞話…wwwwwwww
軽くうろ覚えだったけどこんな話言ってましたという話でした!

そしてまた今日も塾…明日も塾…やめてくれよしーさん(しぐも)受験シーズンはもう過ぎたよ…
でも塾の先生が皆大学生?なのでねー、歳も近いから結構雑談できるからかなりいい塾なんだけどさwww

はい以下コメ返!!
兎さん>>
ありがとうございます!

こちらこそありがとうございましたww
いやいや、兎さんこそ強かった…
でも何回か兎さんに勝てましたね笑
その時は兎さんの調子が悪かっただけだと思いますけどw
調子がいい時の兎さんにはほんと勝てない…
あ、やっぱり回線落ちしてたんですね
こちらこそ今度も負けませんよwwwww

かに玉。さん>>
ですね
梅雨が原因もあるかと思いますけどね~自分の場合><
ありがとうございます!
かに玉。さんも体に気をつけて頑張ってください!!

 
コメントの投稿
secret



