スポンサーサイト
わふー><
ばんわ~~!!
風邪もねぇ、1日で治りましたよ~~!
1日で治るけど頻繁に風邪をひくというこれも困ったものだw
皆様の温かいコメありがとうございました…!!
で!
昨日ふるフルさんのどう森イベントに参加してきました!
釣り大会&虫取り大会で大盛り上がり~!
虫とかホタルしか捕まえなかったけどw
ていうかふるフルさんの村凄い!花だらけwwwwwww
うちあんなの絶対すぐに走って散らしちゃうよwwww(
いい思い出ですた!

そして先ほど、21時からマリカーの国内対戦をやってました!
フレンドで誰かいないかなぁ~!と探してると…
兎さん発見!!!!!
ということで、合流しちいました!
兎さんとは前々回(?)ののろし杯以来の久々の対戦だったんで
わくわくしながら走ってました\(^o^)/
てか相変わらずお強いこと…!!!
そして赤甲羅投げまくりました。すみませんでした。←
で、途中からゆーさんも合流wwww
まさかのクッパにワロタwwwwwwwwwwwww
自分クッパJr使ってたから親子だったじゃまいか!wwwwwww
たしかチートでぶつけた気がします。すみませんでした。←
うひゃー楽しかった!!

楽しかった時間もつかの間…。今から塾の宿題やってきます
うほほほーい!!!!!

以下コメ返↓
かに玉。さん>>
スズナいいですよねー!
アニメかぁ~、自分はそこまで微妙とは思ってませんでしたけどねw
ナタネ様!ナタネも可愛いですよね!キャラ的にも好きです!w
おぉトゲキッスをもってらっしゃったんですねwwwww、自分もプラチナに持ってるけど、戦闘に出したことない気がします笑

ふるフルさん>>
おじいちゃん申し訳ない…!
ただ、夜更かししたいお年頃なのですよ…!!!←

シンさん>>
ですかねぇ~…でも先週の火曜日も同じようなことになったんですよwww
今週体調最悪だったのも火曜日だし…
火曜日アレルギー?wwwwどwんwなww
はい!ありがとうございます!
アッキーナ…自分はアッキーノの方が好きですね←

兎さん>>
風邪だと思いますね…すぐ治りましたけどw
はーい!ありがとうございます!

狼煙さん>>
狼煙さんこそだいじょぶ?ww
お互い風邪ひいたねwww
今度オールやるときは夏休みだね笑
狼煙さんもゆっくり休んではやくよくなってね!!

狼煙さん>>
参加ありがとうございまーす!
wwwwwHAHAHA!!!封鎖したぜ!!!してやったぜ!!!
レインボーロードを封鎖できませn
というネタがすぐ頭の中に・・・wwwww
まぁレインボーは縛り無しのときにじゃんじゃん選んじゃってwwww
うちも楽しみ~!

かに玉。さん>>
参加ありがとうございまーす!
おほぉ録画!!録画しちゃってくださーい!!w

ゆーさん>>
参加ありがとうございまーす!
こちらこそよろしくねw!
マイクなくても、チャットならできるよw
まぁ無理にとは言わないけどねw!
 
こんばんわー^^
風邪治ったみたいでよかったです^^

先ほどは対戦ありがとうございました!
しぐもさん強かったです;;
シラフで負けたー><;

そして2回も回戦落ちしちゃってそれだけで400VPもってかれましたw

レートも7000台に突入しちゃって、今日はションボリ曜日ですw

今度あったときは負けないように練習しておきます!
風邪ひいてる方多いですね・・・
けどみんな完治したそうでよかったです^^
これからもお体に気をつけて
頑張ってください^^
コメントの投稿
secret



