第1回マリオカートWii「SUMMER杯」のお知らせ!!
第1回マリオカートWii「SUMMER(サマー)杯」開催のお知らせ!

この度初主催をやってみたいと思います!
実況される方、されない方、楽しみたい方、とりあえず、荒らさない方以外随時募集します!(ないと思うけど12人になった時点で募集終了)
参加したいという方はこの記事にコメ、及びメルフォにて連絡ください!
お待ちしております!
※この記事は7月11日までTOPに表示されます。

追記:もちろん相互してない方の参加も全然おkですので気軽に参加してください!^^

あと残り1枠となりました!!どなたか1人参加しませんかー!?^^
自分をいれてないことが分かりました;12人集まったので募集は締め切らせていただきます!
ありがとうございました!!
参加者↓
しぐも、狼煙さん、かに玉。さん、シンさん、ゆーさん、ブルーステーさん、優舞さん、どらーらさん、さばみそさん、三ツ矢さん、メントスさん、オグノワさん

あれ!?自分参加しないのに・・・という方がおりましたら連絡ください。

日時等の詳細はコチラ!↓
日時:7月11日土曜日の夜10時からスタート予定!終了時刻は未定。
参加方法:しぐもとフレンドコードを交換している方は誰でもOK
まだコードを交換してなくて、参加したい!という方がいましたら、非公開コメント及びメールフォームにて募集しておりますのでご連絡ください。
コントローラー縛り:なし!
レース内容:
今回はグランプリ個人戦(縛りあり)、グランプリチーム戦(縛りあり)
グランプリ個人戦(縛りなし)、グランプリチーム戦(縛りなし)
の計4グランプリを開催いたします。
途中参加、途中抜け全然OKです!
縛り内容:グランプリ個人戦(縛りあり)での縛り内容は
悪キャラのみ使用OK!
対象:クッパ、骨クッパ、クッパJr、キングテレサ、ワルイージ、ワリオ、キャサリン、カロン、ノコノコ
悪キャラの名前がついてるコースのみOK!
対象:ワリオこうざん、ノコノコみさき、クッパキャッスル、GBAヘイホービーチ、GCワルイージスタジアム、GBAクッパキャッスル3、64クッパキャッスル

グランプリチーム戦(縛りあり)での縛り内容は
正義(?)キャラのみ使用OK!
対象:マリオ、ルイージ、ピーチ、デイジー、ヨッシー、キノピオ、キノピコ、ドンキー、ファンキー、ディディー、ロゼッタ、ベビィマリオ、ベビィルイージ、ベビィピーチ、ベビィデイジー
正義(?)キャラの名前がついているコースのみOK!
対象:ルイージサーキット、キノピオファクトリー、マリオサーキット、DKスノーボードクロス、デイジーサーキット、GCピーチビーチ、DSヨッシーフォールズ、64マリオサーキット、64DKジャングルパーク、GCマリオサーキット、SFCマリオサーキット3、DSピーチガーデン、GCDKマウンテン

あとのグランプリ個人戦(縛りなし)、グランプリチーム戦(縛りなし)は、縛りはありません
好きなキャラ、好きなコースをお選びいただいて自由です!

一応、できる方はスカイプでグループチャットを開く予定。
チャットしないという方ももちろん参加OKですので気軽にどうぞ!
スカイプでチャットするという方はコメにてチャットも参加すると書いてください。

皆さんで楽しくレースしましょう

※場合によっては日時が変更になる可能性もあります。
 
是非参加させていただきまーす!
チャットももちろんねb

レインボーが封鎖されただって?!
皆で七色計画が...orz
うそ、うそ!
ルールは守って清々堂々とねwb
うは、今から楽しみだー!><
参加いたします^^

録画しますね^^
はいっ参加したいです!!!
よろしくおねがいしますー^^

スカイプ…マイクないんでできません!
ごめんなさい><
まだちゃんと予定が分かりませんが参加したいです^^;

今のところ参加で

参加できないようならまた連絡しますので

なければ参加でよろしく


ちょっとゆーさんに一言

スカイプはマイク無くても全然参加できますぜ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう締め切っちゃったかな?
締め切ってないのなら参加したいな。
やりたかったんだけど下手すぎて参加する勇気が…。
でも思い切って参加しようかと。
めっちゃ下手だけどいいかな?
シンさんありがとうございます!!

とゆうわけでスカイプ、チャットだけでさせていただきたいんですが…

どうやってすればいいんですかね??
何もわかんないんでよかったら教えてください!!
参加させていただきます^^

チャットももちろん参加しますよー^^ヾ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑くなろうぜ!
はじめまして(@・ω・@)ノ
狼煙さんの所から飛んできました。
んで、SUMMER杯の開催される日付を見てびっくり。
自分の誕生日ではないかww
これは参加しないとだ!って事で参加希望ですw

まぁ、いきなり来て何言ってんだ?って感じでしょうがw
とりあえずいっしょに走りたいです(@・ω・@)ノ
枠開いてるかどうかわかりませんが、メールでフレコ送らせてもらいます。
枠開いてなかったり、こいつウゼェってなったらはじいてもらっておkですw
あ、ちなみにスカイプ持ってないので、チャット出来ません(・ω・;)

ではでは、失礼いたします。
No title
こんばんわ~♪さっそくのコメントありがとうございました^^
普通のカキコははじめまして♪

早速参加させて頂きたいな~っと思いましたが もう満員のようですね><
また機会がありましたら参加したいな~と思います^^
ではでは~(^▽^)ノシ
コメントの投稿
secret



