スポンサーサイト
ポケットモンスターダイヤモンドプレイ日記4
ポケ1

ひゃいひゃいひゃい・・・。
やべぇです、今日になって鼻水ずるずるで体調不良・・・
しんどいです
だから今日は早く寝よう・・・ほんとにOTL
その前にダイヤ日記をば!2回分くらいためてました!
プレイ内容&コメ返は↓
CAXS72TT.jpg
キッサキジムは きょうてき ばかりだ・・・
というコメントにおもわず吹いてしまったw
うんまぁ強敵だったけど…案外楽だった気がす…w

CA03F7GQ.jpg
スズナ可愛いよスズナ・・・!!!
てことでムーニーで楽々と勝てました。ムーニー無双ww
他は特に出番なし\(^o^)/

CAPLSD82.jpg
そしてそしてついにギンガ団アジトに潜入!
そこでやみのいしを見つけたので早速ジックに使いました!
攻撃力ぱねぇwwwwwwwwwww

で・・・すみませんほんとすみません・・・
ここからギンガ団アジトでの出来事は撮っておりませんでした・・・!誠にもうしわけない;;
で、そして次はテンガンざんへ!
でもその前に・・・!

CAFA175R.jpg
わふー><
フカマルktkr!
フカマルを捕まえに行きました!!
コイツは進化させるとつえぇからにゃあ・・・!
で、結果は!

CASX2XD9.jpg
もち成功!新たな仲間です!
名前は、めっちゃかみつきそうだったのでガブb
進化系もガブリアスって名前だし丁度いいな的なw
そしてリストラしたのはロンwwwwwwww
ノーマルさいなら…!

そしてテンガンざんでしたっぱどもと戦いながら今度は…!

CA7W9ZCE.jpg

とぅっとぅるー!
ユキノオーを捕まえやした\(^o^)/
名前はユッキーノ!wwwwwwww
中学で理科の先生がアッキーノという名前だったのでぱくったwwwww
ユッキーノもアッキーノも♂だぜ…w
で、リストラはもちろんカスタwwwwwww
なつかないやつさいなら!(((

ほい、では今回はここまで!

続きましてコメ返~!

かに玉。さん>>

今度はかに玉。さんや皆の動画で自分のいいところを見せなけr(死んでこい
そうか、きっと自分のMiiネームがいけなかったんだ!あんな名前にするからビリに・・・(ry
そうですね、かに玉。さん、狼煙さん、あやかさんの3人だったと思われますよw
ぜひやりましょうw次は負けません!w
 
スズナいいよ。スズナ。

アニメは微妙だったけど・・・

まぁ自分はナタネ様派なんでw

自分はトゲキッスで

苦戦した気がするw
ポケモンはわからんよww
体調には気を付けろと

あれほど言ったじゃろ
大丈夫?
この前の無茶したのがきたのかな?

風邪はひきはじめが肝心
ゆっくり休んで直してください

俺アッキーナしかわからん・・・
ポケモンはアルセウス…
風邪でしょうか、ゆっくり休んで
ちゃんと治してくださいね。

こんにちわ^^
風邪大丈夫?!

土日のオールのせいだよね;

ごめんね、ゆっくり休んでね(´;ω;`)

お大事にノシ

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/24-54754f29

