スポンサーサイト
涙線崩壊
        kotomi.png
久々に絵描いたw!牧物やすらぎの樹、わくアニにでてくるコトミたそ

↑を聞きながら涙線崩壊気味で描いてました・・・
ほんとポケダンは神すぐる・・・。BGM聞くだけで泣けてくる・・・。てかBGMがどれも神
作業用としてぜひ1度聞いてみてくだしあ

ほいでほいで昨日は4時からガジルさん主催のガジル杯に参加!
強敵しかいねえwwwwwwでも楽しかったー
7時30分からはあやかさん主催のネルフ杯~!
自分ボロボロすぎてワロスwwwwそして少しMiiネームを自重すべきでした\(^o^)/
だがしかしやめない←

以下コメ返↓

ゆーさん>>
おほぁ!訪問ありがとうございますw
ゆーさんワルイージかよー!ワリオじゃないのかよー!浮気かよー!とか思ってたwwwww
ゆーさんがいるときはワリオでwwwみたいなwwww
新しいMiiを作りたかったからさ!wwww
ぜひやりまそwwww

狼煙さん>>
お疲れ様ー!
オールとか初めてで超楽しかったw
また時間があるときにでもオールしましょwwww
ぜひぜひ遊ぼうw
お!うpされてたね~!てかとってたこと気付かなかったしwwwww!気づけないけどもw
また通信しようねー^^
でわ~!ノシ

シンさん>>
こちらこそ楽しかったですw!
ですねーw頻繁な夜更かしはちょと勘弁ですけどw
チャット楽しいですよねー!
wwwwwwww天空の白ラピュタは吹いたwwwwwww
いやいやwどんどん変なこと言ってください!笑
ハンドルはある意味接戦でしたねww
でもハンドル本当に難しい><
ハンドル縛りぃぃ!?!?うはwびり決定wwwww
シンさんこそお疲れ様でした!!

かに玉。さん>>
あ!なるほど~!そうだったんですか!
てっきり自分が最下位なのを隠そうとしてくれたのかt(嘘嘘嘘
そして動画見ました~~!!うぽつでしたーw!(ここで言うか
 
すごい言われようw

まぁビリでも隠したりはしませんよ^^

実況してたの三人だけでしたっけ?

また

やりましょうね^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/23-2b7b2f1a

