スポンサーサイト
夜が明けた時、私の地域は曇りだった。OTL
おはよーごぜぇます!(もう昼
昨日は午後9時から朝6時までスカイプで電話しながら、しりとり、マリカー、雑談、動画鑑賞をやってましたw!
いやぁ、6時まで起きてたのって初めてですようん。全然眠くなかったんだけどw
でも動画鑑賞会中眠気がいきなり襲って来て、あ、もう駄目。みたいになってw
そいで6時におひらき!
でもめっちゃ楽しかったー!
ごめんクロックタワー見てるとき一人騒いでてwwwwww
ていうか今、マクド食ってます。起きた後すぐとか食べれるか!!!!!!!
ていうか、あぁー・・・課題やらないと・・・OTL

ていうかさぁ、マリカーさぁ・・・ハンドルやばくない!!?!!??!難しすぎじゃない!!!!!??!?!?!あんなの無理だよ!!!!!!ハンドルできる人凄すぎだよ!!!!尊敬するよ!!!!!!(落ち着け

↓以下コメ返
6月4日
狼煙さん>>おーっwありがとう!
だよねだよね!他の人のバトンとか見るの面白い!
おぉ!マジで!?wポップンはやるよねwwwwwww
ボランティア委員とかあるんだw!!!へぇwww!!委員会でボランティアか・・・ww
では!

かに玉。さん>>ポケダンはぜひ一度やってみてください!!!!
結構ストーリーも面白いですし、感動もできますし!
やったことなくても空の探検隊は時・闇のリメイク版+新要素みたいな感じなので
初めてポケダンやるなら、空の探検隊をお勧めしますよw
難易度も多分・・・空の方が低いかな・・・?時・闇と比べると。
ありがとうございます!^^

6月6日

かに玉。さん>>
こちらこそありがとうございました!
お疲れ様でした!あと夜もw
自分もアイテムにかなり助けられましたよwww
ぜひまたやりましょw
 
こんちわ^^
いやー、お疲れ様でした!^^
オール参加してくれて、
ありがとね!><
めっちゃ楽しかったw

また機会があれば、遊ぼう!w

あと、実はどう森動画取ってたり^皿^
うpするかは気まぐれだけどw

でわでわノシ
楽しかったよw

たまには夜更かしもいいもんだぜw

たまにねw

チャットって面白いよね

個人的には天空の白ラピュタが気に入ってるんだがw

変な事言っててすいません本当w

ハンドルはやばかったw

ある意味接戦ではあったけどw

ハンドル縛りいいかもねw

本当お疲れ様⊂二( ^ω^)⊃
編集し直すために消してました^^;

うpしましたよ~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/22-2c11ddf1

