スポンサーサイト
楽しすぎた!!
今日は1時からのろしさんとずーっと遊んでましたー!
1時~3時まではマリカーの国内対戦!
国内対戦時にはかに玉。さんも参加してくれました!やったねw
あと、気付いたらフレンドのゆーさんも来てくれたwwww!!!
まさかのワルイージw!ゆーさんワリオじゃなかったんすかwwwww?笑
途中からはのろしさん、かに玉。さんとスカイプしながら喋ってました!
騒いでごめんなさい<(_ _)>www

で、マリカーのあとはのろしさんとポケモンバトルw!
うん、負けたよ!!!!負けちまったよwwwwww
今度は負けないよう頑張るぜぃ^▽^
今度はお互いがポケモンリーグ制覇後にバトルしようと約束してまーすw!
次こそ負けねぇ!!

で、次はのろしさんとどう森~!!
最初は自分の村で遊びました!^▽^
あんま手入れとかしてないからはずかすぃ~!
特に自分の部屋の汚さは異常wwwwwwww
あれですよ、タンスがないからしまえないんですよ笑
それをのろしさんに言うとクローゼットをもらいました!!!ありがとうのろしさんw!
べ、別に狙ってたんじゃないんだからね!!??(((
で、なんと、ぎんのパチンコをいただいちゃいました!!!!!
マジびっくりした!こんないいもの貰っていいのか!!??みたいな!
しかもフルーツまで・・・!!太っ腹だねぇのろしさん!!よっ!大統領!!←
そのあとはのろしさんの村へGO!
かくれんぼしたり釣り大会?したりして凄く楽しかったー!!!w


ちょっと時間がないのでここらで終わります!
9時からはしりとり交流会!!参加できる方参加しちゃおーう!www
では塾にぶーーーーーーーーん
 
今日はありがとうございました^^

お疲れさまでした~

今回はキラにたくさん助けられましたw

アイテムだよりorz

またやりましょうね~^^
いまさらのコメですいません!
こっちには初コメです~
ワルイージですwあえてのwwwwww
しぐもさんがワリオでまた爆笑ですw
あとなぜもっ○りに!w

またやりましょう~!^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/21-de8e97f3

