スポンサーサイト
\(^o^)/
rakugakiw.png


長髪リン(のつもり)
線画から色塗りまで超適当になっちゃった\(^o^)/


なんかほんと最近やることなくて超困ってます\(^o^)/
ポケモンは厳選飽きたし、FF3は詰んだしw
ネトゲはスペックのせいでやる気おきません誰か僕にPCををおっををwww
マリカ…最近誰か野良ってるのかな\(^o^)/
勉強は論外

ポケモンにまたハマれば結構時間つぶせるんだろうな…
とか考えるも、やる気でないものはでないですよねー\(^o^)/
私は何のために生きてるんでしょうか?\(^o^)/
乙女ゲーやってうはうはしたい。誰かPSPくださいコルダやりたい薄桜記やりたい

あ、そうそう!



これ見てまたデュラ熱が復活してきました^0^
センラさんも保坂☆さんも似てるwwwwwうはwwww
デュラアニメ二期まだかああああああああ!!!!
あぁー…池袋行きたい。
 
No title
モンハンなら12月までやってるよ!!
キャプテンはいつでも待ってるよ~
まぁ、来ないだろうけどねw
No title
お疲れ様です(・ω・)ノシ
モンハン3
ポケモン
マリカ
まだまだしてますよ~ww
時々お相手お願いします^^
コメントの投稿
secret



