シークレットバ㌧
nigai.png
お題11 苦い


りーふんからシークレットバトン貰ったのでやりま~す^0^
前やったのとは違うやつらしい^q^

てことで追記より!
シークレットマイミクバトン
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


気になる方はスカイプでチャットとばしてくださいな(・▽・)ノ

1:のろし、きいたん
2:セレブさん? 桃っち(声が!!!
3:のろし、蟹氏
4:(´♛‸♛)でゅふん・・・
5:乙姫さん(雰囲気的にw
6:(´♛‸♛)でゅふん・・・
7:萌瑠さん
8:メントスさん
9:のろしw(なんでもしてくれそう^q^
10:しろさん
11:(´♛‸♛)でゅふん・・・
12:乙姫さん、オウムさん
13:オウムさん(名前からしtw
14:(´♛‸♛)でゅふん・・・
15:イケメントス
16:皆~w
17:りーふんw
18:こむさん(マリカー的な意味でw
19:ととろんさんw
20:メントスさん、セレブさん、まんじぇらさん
21:桃っちw
22:にょろやさん
23:さばにゃん・・?
24:のろし^q^
25:よくわからんw
26:蟹wwwwww
27:チョコにいさん
28:こむさんw
29:まんじぇらさん(Mii的な意味でww
30:とっつぁん(厨2的な(ry
31:りーふん
32:さばにゃんww
33:萌瑠さん、ちょこさん
34:きいたん
35:シンさん
36:とっつぁんw
37:わからんw
38:りーふん(性別的n(ry
39:クラさん
40:しらんww
41:蟹
42:のろしw
43:セレブさん
44:のろし^q^
45:りーふん
46:レムさん、ととろんさん
47:オウムさんw
48:桃っち!
49:民ちゃん
50:萌瑠さんw
51:思いつかない・・w
52:シンさん?
53:黒乃須wwww
54:わからんw
55:のろしw
56:きいたんw
57:ふるフルさん
58:こむさん
59:萌瑠さん、ちょこさん
60:さばにゃん
61:りーふん
62:のろし
63:クラさんw
64:ととろんさん
65:のろし、蟹
66:(´♛‸♛)でゅふん・・・
67:え、わからんw
68:のろし
 
コメントの投稿
secret



