遅めのマリオカートWii SUMMER杯のお知らせ!
涼しい季節となってきましたねぇ、もう秋というところでしょうかってか寒すぎや

ってことで!! 第2回目のSUMMER杯を開催します^q^
SUMMERちゃうやんって突っ込みは間に合ってます。はい。遅くなってごめんなさい。

今回も1垢で開かせていただきます!でも、2垢からの参加でも全然おkです!


よかったら参加してくださいね~w


↓追記より詳細↓
主催日:10月2日(土)22時~不明 完璧夏の季節じゃないってツッコミはまにあっt(ry
参加方法:この記事にコメント、または、スカイプにてお知らせください。
   (もうスカイプで参加表明してくださった方はもうしなくておkです!)

毎度のごとく通話しながらワイワイやりたいと思いますヾ(゚д゚)ノ゛
もちろん聞き専でもおkです♪でも出れる方は出てね^q^
通話する時は、私は低スペ乙wwwwのためホストをすることができません(◞‸◟)
なのでどなたかにホストを頼むことになりますが、よろしくお願いします^q^b

レース内容:


1戦目*おなじみキャサリン縛り!!
乗り物はなんでもおk!間違ってもヨッシーとか選ぶんじゃないぞ!絶対にだぞ!

2戦目*(´♛∀♛)でゅふふw縛り!!
1週目はバックミラーで進んでいき、アイテム使用おkです。
2週目は普通に走っていきます。アイテム使用はおkです。
3周目はまたバックミラーで進んでいき、アイテムは使用してはいけません。
と、ややこしいですが頑張ればなんとかなりますよ^^あ、縛りの名前関係ないです。

3戦目*ガチレース!
自分が1番こいつ嫌いだ、というキャラを使ってガチで走ります^q^b

途中抜け、途中参加全然おkです!皆で楽くマリカーやろうず!


☆参加者一覧☆
しぐも とむさん 蟹道楽さん まんじぇらさん パンドラの箱さん さばみそさん
リーフさん のろしさん まじかるさん
 
No title
たぶん参加できると思うので参加希望でお願いします。
スカイプで言ったような言ってないようなだけど、名前載ってないから ( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

ちゃんこごっつぁん椎茸栽培杯wktkヽ(・∀・)ノ
No title
ヨッシーとか選ぶんじゃないぞ!絶対にだぞ!
フラグですね、わかります^q^ノ参加希望
No title
参加希望ですヽ(´ー`)ノ
コメントの投稿
secret



