スポンサーサイト
【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版
狼煙さんとこから貰って来ました!
なんて久々のバトン~!ではではミュウツーの逆襲の神主題歌「風といっしょに」を聞きながらいっきまーす!w

【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版
Q.名前は?
しぐも。でーすw
今思うと、「。」なくてもいいと思う笑

Q.性別は?
♀でーす\(^o^)/

Q.本名で気に入らないところは?
苗字が気に入らん!
他にはいない苗字だと思われますwそれがいやだw

Q.金の無駄遣いだと思うことは?
あー・・・ゲーセンですかねー、ゲーセン行ったら自分はぽっぷんしかしませんよw
 
Q.外に出られないと思う時は?
部屋にいたいとき・・・www
雨とか無理。大っ嫌い

Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
そういや前リアとUSJ行ったとき23時頃に帰ってきましたw
もう真っ先に寝ちゃいました←

Q.持っている資格・免許は?
英検5級笑
小、中のどっちかでとった気がする・・・w

Q.愛用財布は?
アス●アで買った財布ー!横長ー^▽^

Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)
ないかなwww

Q.実は○○です
実は、元腐女子です^▽^wwww
でもあることをきっかけにBLたるものがすっかり苦手になりましたw

Q.海に向かって叫びたい言葉
太陽のばかやろおおおおおおおお!!
特に、思いはないです^▽^

Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
まんなk(ry
一番後ろがいいな~w

Q.自分の周りにいる変な人
リアでいるけど言わないw

Q.恋人に求める絶対条件は?
同趣味の方?w

Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
ねぇよw

Q.もし自分が○○だったら~する。
もし自分がポケモントレーナーだったら・・・!!!!(痛い
いいねポケモントレーナーなりたいw
ポケモントレーナーだったらヘルガー使いになりたいw

Q.パンクと聞いて連想するものは?
タイヤのパンク・・・w

Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
人形かな?いらないけどないと部屋が寂しいかなw

Q.持病は?
鼻炎・・・ww????wwwww

Q.封印したい過去は?
小3の意味不な自分・・・

Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。
全然いませんよー!
遠慮どころか自分から時々タメ語使ってますからwすみませんw

Q.一番おもしろかったゲームは??
ポケモンダンジョンシリーズかなぁ~!
本編よりダンジョン!
面白いし感動するから①番面白かったかな!

Q.小さい子供かわいいと思う?
ボランティア部として手伝いに行ったとき、アンパンマンのきぐるみを着たんだけど、
小さい子供がめっちゃ来て可愛かったw

Q.ブラインドタッチできる?
なにそれ^p^

Q.一度作ってみたい法律は?
テスト禁止法w

Q.自分にとってブログとは?
いろんな方との交流の場だと思ってます!

Q.彼女(彼氏)いますか?
二次元になら!!という痛い考えをしてみたり笑

Q.携帯の機種は?
auでーす!

Q.生まれてから今までの将来の夢は?
幼稚園のころはケーキ屋で
小学生のころは漫画家とペットショップの定員でw
で中学~今現在は漫画家ですw

Q.ブログ歴は?
他ブログはもうすぐ2年目ですねw
でもそのブログも今年11月でサービス終了なんで、そしたらこのブログを中心にして更新していきますw

Q.有名人や著名人誰に似てる?
ガチャピン笑笑笑

Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
お疲れ様でしたー!楽しかったーw

Q.次に回す人 
フリーで笑
 
こんばんわ^^
バトン見に来ました!
いやー、やるのも面白いけど、
やった人の見ても面白いですね!

てか、結構自分、しぐもさんと被ってるw
ポップン面白いですよね!><

あと、自分ボランティア委員でしたb(←いらん情報乙

でわでわ^^ノシ
ポケモンダンジョンやってみたいんですけどね…

やったことがないから

空の探検隊予約してたんですけど

やめてしまいました・・・

漫画家頑張ってください^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/20-cbc0a6b9

