スポンサーサイト
おいでよ どうぶつの森プレイ日記1
どう森1
今日は「おいでよ どうぶつの森」のプレイ日記です
プレイしたのは今日の午前1時頃笑
眠たくなさすぎて最初からプレイしてましたw
てか今さら何ですが、皆さんどうぶつの森の省略のしかたはどう呼んでるんですか・・・?w
友人に「どう森」って言ったら何それ!って言われたしw
色々なところで「どぶ森」「どう森」「おい森」などと聞くんでちょっと気になってました

プレイ内容はつづきからどぞ!
どう森2
主人公はしぐも、村名はえがお村!べ、べつにニコ動なんて気にしてないんだからねっっ!?(おま
うん、てか、主人公の顔ってさ、この顔選ぶ人多いよね。まぁ1番可愛いと思うけど!w

どう森3
ちょっ・・・!!うちの家のポジションよすぎる!!!!!!!
隣に役場、上に店、右斜め上に博物館・・・!!!!
なんて、楽なんだ・・・。

どう森4
いつも思うんだけどさー。
安いよね笑
3次元にしてみれば19800円の家なんて安すぎるわw!

ほいで、最初の住人達↓
どう森5
気をつけろ!!!!こいつ絶対マザコンだぞ!!!!!w

どう森6
キャラメルktkr!!!!!!
この子かわいすぐる!!!絶対写真貰ってやるし!!!!!!

どう森7
ゴンザレス=ゴリラだと思ってたらまさかのカバ。
えwwwwwwwwwwwwwwwww絶対ゴリラ的な名前だしwwwwwwwwwwwwwww

どう森8
何を書けばいいのか分からなかったので最近の趣味を書いてやったよ。

どう森9
また何を書けばいいのか分からなかったのでしりとりを書いてやったよ。
最後はうがい!皆さん豚インフルにかからないためにもしっかりうがいをしましょう!
とか言って休校な自分の方が危険だwwwwwwww

どう森10
アルバイト終わりー!!
いつもアルバイト中に飽きてやめてしまうしぐもですが今回はちゃんとやったよ!(
またどう森プレイしたときに更新しまーす!
 
こんにちわ^^
こんにちわ、FC2でブログ作ったんですね^^
こちらこそ、よろしくお願いします!><

こちらもリンクを貼らせていただきました! ^^

続きはブログへw

でわでわ^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/2-55b57b56

