リア充じゃないけどね
mikuw.png


後ろ姿の練習(?)

さて、最近は色々充実してます^q^w
今日は体育祭で皆で盛り上がったし!綱引き優勝ワッショーイ\(^o^)/

もうすぐ図書部で朗読劇あって、ナレーションやるし!頑張るぞー^q^/
だから部活動も充実してる~~w


そしてそして!
充実してる話とは違うけど、ついにBW発売日だね~w
この土日月は皆BW日和ですかねw
またHGSSの時みたいに旅パで大会やりたいね^0^

以下コメ返信
●トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」

にょろやさん
おひさしぶり^q^
最近wi-fiが出れすぎてなかなかつながらず;

今度よかったら絵茶しようー!


おひさしぶりですーw
wi-fiつながらないとかどんまいですw

おお、ぜひしましょ~^q^
 
コメントの投稿
secret



