スポンサーサイト
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」
guretan.png

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま�...
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」



書くこともないのでトラバテーマでも^q^

住んでみたいとこはやっぱ、東京かな~w
特に池袋に!!!!いや新宿でもいいんだ!!!
なんでかというと、やっぱデ/ュ/ラの本拠地?じゃないですかぁ^q^w
デ/ュ/ラであった、サンシャインなんちゃらだっけ?そういうとこ本当にあるもんねw
それにフレンドさんが東京周辺に多いから、東京だとすぐ会いに行けるよね~ってのも^q^b

あと、近いけど大阪に住みたいかも~w
大阪はこれといった意味はないけどねんwww

あとは…外にでて暑くもなく寒くもない場所とかないかしらねぇ^q^ww
そんな場所あったら最高だよ(◞‸◟)

うん、こんなもんかな^q^すくなww

あ、イラストだけど、多分1ヶ月くらい前に描いたやつww
30分くらいで描ける簡単でザツな絵www
うーん・・・最近絵描いてないなぁwそろそろ描きたい(´・ω・`)
でも描くものがないんだよなぁー><何描こうww

あ、→にBWどっち買うかアンケ置いてるのでよかったら投票してね^q^b
 
No title
おひさしぶり^q^
最近wi-fiが出れすぎてなかなかつながらず;

今度よかったら絵茶しようー!
コメントの投稿
secret



