お久しぶりw
beru.png

だいぶ前に描いたのひっぱりだしてきたw

お久しぶりの更新ですこんばんわ^0^
書くことなさすぎて更新さぼりすぎたわwwww
そろそろこの夏休みのぐーたらした感じが抜けて、普段の私に戻りますよ!

さて、あと10日でBWが発売しますね~いや楽しみだわ(´▽`*
自分はブラックを予約してます(`・ω・´)
理由は、レシラムのがかっこよかったから^q^ww
でもゼクロムもかっこよかったから、だいぶ迷ったけどねwww

てかBWでだいぶポケ増えるみたいですね~
また色々育てたいなヽ(^∀^*)ノ
ポケモンはいつまで増え続けるのやら・・・w

んでわこの辺で^q^ノシ
 
コメントの投稿
secret



