ドンヨリサンドリヨン


いなてん先輩とサンドリヨン…ドンヨリサン歌いました!ヽ(^∀^*)ノ
とりあえず、最初の「アッー(何か違う)」やらせてごめんなさい\(^o^)/
でないんです。いや出るんだけど…1日1回しかでないから…←

先輩とサンドリヨン歌おうぜー!って話してたのは今から約2ケ月前www
実際録音したのは…3日くらい前wwwwwww
もっと練習してればよかったです\(^o^)/自分安定感なさすぎオワタッコ\(^o^)/

とりあえず、先輩一緒に歌ってくれてありがとう!次もがんばるんごーw

さて、では久々に追記にてゲーム日記らしいこと書こうかな^q^

以下ゲーム日記^q^
バトレボ

amarec20100723-154735.png

画質劣化さーせん\(^o^)/
チャームズパで潜ってたらこんなパと当たりましたww
いかん…ガバイトなめてたww
相手結構強い方でしたね~w読みがうまかったw
てか今気づいたけど、ギャラ色2体いるよね?どっちが色か分からないよ~~\(^o^)/ww

amarec20100724-073414.png
蟹たんとのフレ戦ですね\(^o^)/
ネタパでいきましたww
しかもどれも厳選とか何もしてないやつww
いばるクソ外しして結局ゴローニャに3たてされました\(^o^)/

amarec20100728-023916.png

なんやこのミロパ!!!
にしても…やっぱ色ミロは・・・ww
もうミロが大嫌い(というか苦手?)になったバトルでした\(^o^)/


爆弾男

amarec20100730-210751.png

よゆううううううううううううううううううう
3タテやぁ^q^w
うん、何で勝ったのか忘れました^q^

マリカー(どら杯)

amarec20100731-233330.png

1戦目:1、3周はアイテム禁止縛り
準優勝ワーイ\(^o^)/好調でしたww
でも2週目終わりギリギリでわたあめつけられると絶望的やったw

amarec20100801-002351.png

3戦目:ベビデ&ミニチャージャー縛り
準優勝ワーイ\(^o^)/カートの割に好調^q^
でもやっぱカートじゃふるフルのおじいちゃんに勝てないですな~w
いつか、越えて、みせる(キリッ

amarec20100801-012628.png

優勝キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
これは…何だっけ…www
何かで優勝しましたハイ!(`・ω・´)

なんか1垢より2垢で走った時のが好調な気がして仕方ないです^q^

ではではこのへんで(・ω・)ノシ
 
コメントの投稿
secret



