\(^o^)/
こんばんちくわ(・▽・)

昨日夜にのろしたちと通話してて、蟹氏ととむ氏でmagnet歌うことになったら
のろしが、「マリオとルイージのmagnetの画像とかwww」って言ってたから

試しに描いた\(^o^)/←アホ1名

↓グロ注意(笑)
magnetwwwwww2.png

描いてて、これはきもい って思ったwwww
シブにあげた瞬間、5秒たたずに観覧者30人wwwww釣れすぎや\(^o^)/

羽描くの楽しかったな^q^

以下コメ返信
ももんさん

おおおおお!
最初のフーとか吹きましたwww
2人ともめっちゃうまいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
zoome有料化前うpwww


最初のフーとかはのろしのテンションで決まりました^q^www
うちはうまくないけどのろしはうまいし可愛いw
zoome有料化ほんと困りますよねー;うーん、どうしたものか・・・
 
ちょwwwwwww
画像wwwwwwwwwwwww
ニヤニヤしながらお持ち帰りさせていただきます^q^
こういう絵大好きです(キリッ
コメントの投稿
secret



