のろしとmagnet!


のろしとmagnetをデュエットしました\(^o^)/
へーいwwwwwwふーうwwwwww最強でしょwwwwwwwww
のろしかーわーいーいーw

ミクパート♪のろし
ルカパート♪しぐも
となっとります^q^

注意!うちは「パッパラ」と言ってるので決しだそ○りあをパクってるわけでh(ry

zoome有料になる前にうpできてよかったです\(^o^)/


以下コメ返信
クラさん
(´◉◞౪◟◉)しぐもんも一緒な格好すればいいと思う

殴っていい?^^
 
おおおおお!
最初のフーとか吹きましたwww
2人ともめっちゃうまいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
zoome有料化前うpwww
コメントの投稿
secret



