
otohime.png


乙姫さんが可愛すぎるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
今週の乙姫さんが可愛すぎて生きてるのがつらい。

さてさて今日は暇なので
のろしのとこからバトンもらってきますたヽ(^∀^*)ノ
暇なら課題やれよ!って話だが、7月はする気ありません^q^

ではやっていきませう!

以下バトン
Q1 あなたのお名前は?
A:しぐも または 椎

Q2 生年月日・星座は?
A:1993.07/29 しし座

Q3 血液型は?
A:B型

Q4 好きな食べ物は?
A:ラーメン安定やー!

Q5 逆に嫌いなのは?
A:トマトは滅んでいいと思う

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A:趣味が大体同じ?人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A:付き合ってたら爆発してます

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A:…どこだろwww

Q9 好きな映画は?
A:映画かー、やっぱハリポタかな?

Q10 好きな色は?
A:水色

Q11 趣味は?
A:絵を描くこと(キリッ

Q12 兄弟は?
A:いませんヽ(´0`)ノ

Q13 ペット飼ってる?
A:今は金魚かなwww

Q14 なんか習い事やってる?
A:やってない~w 前は塾いってたけどねw

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A:バイトしたいお~でもめんどくさいお~

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A:半NEET女子高校生(仮)

Q17 携帯どこの使ってる?
A:あーうー

Q18 何年くらい使ってる?
A:この携帯はまだ7カ月かな?

Q19 S?M?
A:Sだと思います

Q20 身長いくつ?
A:1○3cm 小さくなぁーれ♪

Q21 体重は?
A:○○kg ヴァカめ!!

Q22 足のサイズは?
A:2○cm 最初自分にあうローファーがなくて焦った

Q23 好きなマンガは?
A:魂喰、パンドラハーツ

Q24 好きなテレビ番組は?
A:アニメアニメ^q^

Q25 何時に寝る?
A:眠くなった時に寝る

Q26 何時に起きる?
A:起きたい時に起きる

Q27 持病ある?
A:鼻炎って持病?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A:ウォークマン

Q29 いまの待ち受けは?
A:がくぽのイケメン顔^q^

Q30 今の着信音は?
A:悪ノ娘w

Q31 パソコンには強い?
A:普通の人より強い?

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A:まあブログは2007年からやってるけど、交流が欲しかったからかな

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A:欲しいよ~w

Q34 特技は?
A:シカト

Q35 質問長い?
A:慣れてます^q^

Q36 資格は何かもってる?
A:英検5級(キリッ

Q37 これからとりたい資格ある?
A:車の免許?

Q38 実は自分は○○○だ。
A:実は自分は…なんだろう

Q39 子供のころの夢は?
A:漫画家

Q40 今髪の長さどれくらい?
A:肩より下

Q41 何色?
A:黒~、染める気ない~w

Q42 スリーサイズをどうぞ
A:きゅぼんぼん

Q43 チャームポイントは?
A:ない^q^

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A:校庭の真ん中くらいでめっちゃ叫んでたこと

Q45 得意料理は?
A:カップ麺

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A:そうですか^^

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A:^^

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A:^^

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
A:フリー

Q50 最後にひとこと!
A:ばんしぇ~る
 
コメントの投稿
secret



