ポケットモンスターダイヤモンドプレイ日記3
ポケ1

さてさて一昨日のダイヤプレイ日記でーす^▽^
レベル上げしかやってないので少ししかありません・・・!

プレイ内容&コメ返は↓
CACA0SYR.jpg
CAKY4FNI.jpg
ムーニーとペンギンがようやく進化~!!!
てかチャーレムになったムーニーが強いw
はやくほのおのパンチを覚えさせたいwwwwっw
そしてそしてそして!!!!ペンギンがエンペルトに進化したので・・・!!

CAMS4NJL.jpg
いやったああああああ!!!!
でも水タイプって結構秘伝技覚えるからさぁ・・・ロッククライムはあまりペンギンには使いたくなかった;
まぁ、しゃーねぇや!←

自分がキッサキジムに勝ったらついについに狼煙さんとバトルだぁ~!!^▽^やふー!
でもLv差・・・wwwwwwwwでも頑張るぞー!

コメ返

狼煙さん>>やった!!じゃあ一緒に撮りましょw
じゃあ時間は1時からで!国内対戦しましょうか!
4レースくらい撮るつもりなんで!
あ!あとですね、夕方からもできるって言ったんですけど、7時から塾だったことをすっかり忘れてましたww
なのでまた通信やしりとりができるのは9時からになります!><すみません!
土曜日はたくさん遊びましょw笑
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/19-41314af0

