スポンサーサイト


昨日はマリカー終わってから、こむさんと旅パ対決しましたw
うちはエメのRTAパで、こむさんはプラチナの旅パだったかな?

何気こむさんと対戦したの2回目くらい?はじめてだっけ…
今度は普通のパーティともバトルしてみたいですな~w
今回は解説はいらないかな…?特に解説する場面もないしね~♪

とりあえず、お疲れさまんさ!




今日は部活で社交ダンスパーティの手伝いに行きました^q^
手伝いっていっても、車誘導(ただ座ってただけ)とか、椅子片付けとかくらいしかしなかったけどね~

てか、間近で社交ダンス見たの初めてだった!!エロかった!!
なんか、どっかのチャンピオン?の人たちが来てて、その人の格好がこれがまたエロいのよ!!

dance.png

なんかこんな感じの衣装だった…
あとね、他の衣装もエロかったよ!なんか下着っていうかそういうやつの上に茶色の網網の服着てて、見えてる!見えてるよ!みたいな

ケツふっててエロかったです。スタイルよすぎでした。リア充畜生!!!!!

以下コメ返信

●RTAパでバトレボ

蟹たん>
お疲れ様でしたw
PT見てもどう考えてもクロバよりみゆき安定だったねw

ライボルト抜けないから電磁波を絶対に当てるっていう思惑は当たったけど
クロバはガッサにしか刺さらんしみゆき大安定だったわw

最後の最後までみゆきェ・・・

今度また普通にやりたいですな^q^


蟹たんもおつおつぅ!
そうだねwwみゆきいたら詰んでたわ・・・みゆきのくせに。
そうやね~、散々みゆきを馬鹿にしてきた結果ですね^q^

みゆきェ・・・^q^
お~いつでも受け付けるぜよ^q^

●うろポケ絵チャコンテスト結果

りーふん>
にゃにゅ~、こんなのやってたんか~(´・ω・`)行きたかったぁw

ってかみんな上手くない?w
もっと自分のブースターとかオオタチみたいに…´ρ`

とっつぁん上手すぎw チートでしょw ポケモン覚えてるのもすごいけど、マウス?ホントにマウスなの?^ρ^


りーふ画伯にも来てほしかったです(´・ω・`)

ねwww皆うまいよね~w
wwwwwwwwwwwあのブースターは凄かったなぁwwwwww
ねwwwとっつぁんはペンタブというチートを使ってたとうちは思いたいぜ…!w
 
(´◉◞౪◟◉)しぐもんも一緒な格好すればいいと思う
コメントの投稿
secret



