スポンサーサイト
RTAパでバトレボ


蟹たんとRTAパでバトレボしました!
一回33する前に66やったんだけど、長くてアマレコTV途中で録画中断されました\(^o^)/
66は負けたけどね\(^o^)/クソゲーすぎたwwwwwマンダ(笑)

んで、バトルした後に、RTAパで野良潜って、先に2勝した方が勝ちというのもやりました^q^
2回勝てたよwwwwあのパーティでwww

まぁとりあえず対戦の解説とか

とりあえず、先手はライボルト!
そしたら蟹たんもライボルトで、お互い電磁波のかけあいw

んで、みゆき(ジュカイン)が来るかなー?と思ってマンダだしたら
普通に雷うたれたwww
そしてまぁマンダの火力がなさすぎるw

とりあえず、ジュカインいないことを願いつつマンダを捨てたw
マンダェ・・・

で、ライボルトの雷がなんとかあたり、と・てノを倒す!
んで、蟹たんが次に出したのはジュカインではなく☆でしたね
とりあえず電磁波打ったけど、うってから、あれコイツ自然回復じゃね\(^o^)/

でも、ラグの地震で乗り切った~♪ラグ強いよ~~w

ジュカインいたら終わってますたww
蟹たんはマンダ警戒して☆をだしたらしいけど
このマンダ警戒する必要全くなかった^q^ww

とっつぁんとはDS画面のを録画してやろうかな?www
Webカメが見当たりませんが\(^o^)/w

とりあえず、蟹たんお疲れ様でしたヽ(´c_,`)ノ

 
お疲れ様でしたw
PT見てもどう考えてもクロバよりみゆき安定だったねw

ライボルト抜けないから電磁波を絶対に当てるっていう思惑は当たったけど
クロバはガッサにしか刺さらんしみゆき大安定だったわw

最後の最後までみゆきェ・・・

今度また普通にやりたいですな^q^
コメントの投稿
secret



