うろポケ絵チャコンテスト結果
7月16日に行った、突発うろポケ絵チャコンテスト!

もうずっと笑いっぱなしでしたwwww特にいな○ん先輩が凄かったです。
そんなうろポケ絵チャコンテスト、一体どんなの?といいますと

参加者1人ずつお題(ポケモン)を出していき、皆で何も資料を見ずに描く!
そして皆マウスという!ただとっつぁんはペンタブ疑惑がでるくらいうまかったwwww

コンテストで描かれた絵がこちら
1回目 エレブー
pixivchat_69799_20100716_202627.png
左下はのろしですw

2回目 ラルトス
pixivchat_69799_20100716_203901.png

3回目 パラセクト
pixivchat_69799_20100716_205108.png

4回目 トゲピー
pixivchat_69799_20100716_210847.png

5回目 マリルリ
pixivchat_69799_20100716_213031.png

6回目 アチャモ
pixivchat_69799_20100716_215407.png
ここでいな先輩が逃げます退出(´・ω・`)
そのかわりクラさんがきたよ!!

7回目 モンジャラ
pixivchat_69799_20100716_221229.png

8回目 アーボック
pixivchat_69799_20100716_222802.png

9回目 スピアー
pixivchat_69799_20100716_225458.png
蟹たんがきたよ!

とまぁカオスなものがあれば上手なものもあり、特に右下のものはよく爆笑しました^q^

また暇な時にでもやりませうwwww


以下コメ返信

クラさん
そっちこそー

とっつぁん

とむさんもひy

メントスさん
メントスさんほどじゃないよ^^
 
にゃにゅ~、こんなのやってたんか~(´・ω・`)行きたかったぁw

ってかみんな上手くない?w
もっと自分のブースターとかオオタチみたいに…´ρ`

とっつぁん上手すぎw チートでしょw ポケモン覚えてるのもすごいけど、マウス?ホントにマウスなの?^ρ^
コメントの投稿
secret



