スポンサーサイト

morino.png


「大神さんのことが、好きっす!」


せんせー、亮 士くんが可愛すぎて死にそうでーすノ
私ヘタレ好きなのかしら(^ω^ )かしらっていうか、好きなんだよね!うん!

最近オ オ カ ミ さ ん と 七 人 の 仲 間 た ちってアニメ見始めたんですが、どっぷりハマりましたw

もう世界観も絵も好き。可愛い。皆かわいいよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
特に亮 士の性格が好きすぎる。(ネタばれ→)何皆の前ではヘタレで人がいない所で男っぽくなるってwww可愛いなぁもう!
オオカミさんのラノベ買いたいけど、まだデュラのラノベも読んでないんだよなぁ…\(^o^)/
そうだよ…はやくラノベ読まなきゃ…orz

そしてそして!!

のろしの実況とコラボ?させていただきました(・ω・)ノ



ムネを描かせていただきました^q^
その絵がこちら↓
hadaketayo.png

一応小さくして^q^
うーん…脚が気に入らぬ…(´・ω・`)なぜ描きなおさなかった自分
もっと時間かければよかったなぁ~w


最近ちょっとエロい絵が描きたいんだ。いやエロというか露出度が高いやつというか!!!
だがそんな技術なんてなかった\(^o^)/

 
えろーい
やっぱしぐもさんひy
同士よ!
変態乙^^^^^^^^^^^^^^^^
俺と同類だね^^^^^^^^^^^^^
その道極めればいいよ^^^^^^^^^
コメントの投稿
secret



