おめでとおおおおおおおおおお
soroarubamu.png
clearさんソロアルバム発売おめでとおおおおおおおおおおおおお



と物凄く喜んでるのに絵がテキトーさーせん\(^o^)/

いやぁほんと叫んだよーw


学校の帰り、車の中でclearさんのツイートを見て知りましたw
↓のニコニコニュースでkwsk書いてます^q^
セツなくて優しいclearソロアルバム発売決定!

最近clearさんの歌のうpないな~って思ってたけど、このことで忙しかったんですね~w
いやぁもう、金欠だろうがなんだろうが絶対買わせていただきますw

clearさんはうちをボカロにハマらせてくれた方ですからねー^q^ww
clearさんの歌を聴いてなかったら今頃うちは「え、F◎F?シラネーww。え、いろは唄?シラネーw」な状態だろうなぁ・・・w

と、まぁ興奮が収まりません^q^はぁはぁはぁはぁh(ry

9月は出費がいっぱいやー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 
コメントの投稿
secret



