スポンサーサイト
終わりは始まりの原点(なんかカッコよくね!?
はい!

ついったー見てくれた方は分かると思いますが
実況やめました\(^o^)/
うん、動画も葉月杯以外消したよ!!葉月杯は皆でやったしねヽ(^∀^*)ノ
悔いはないですw元々そんなうpしてないしねw
これからうpしようとも思わないし^^
まぁ…結果的には何一つ完結しませんでしたが\(^o^)/www

で、記事にも書きましたが、絵師に専念(?)します^q^
かといって、マリカーやめたりすることはないですよ?
そんなことしたらうちが死ねる\(^o^)/

こんなどうしようもないくそったれな私ですが、どうかこれからも仲良くしてやってください\(^o^)/

てなワケで、続くか分からないけど新しくサイトを作りました
↓↓
Liebe

↑のサイトでもこのブログを見ることができます。
が、別にリンク貼り替えしなくていいですwwむしろしないで^q^ww

Liebeとは、ドイツ語で愛という意味らしいです。うちには合わない言葉だけどあえてそんな名前のタイトルにしてみた。

今はすっからかんです\(^o^)/今日はサイト作るだけで疲れたお~\(^o^)/
もしよかったらたまに見に来てやってくださいな(´ω`)


ではでは!今日は21時からテトラ杯参加するので再起動でもしてきます^q^ノシ


あ!そういえばなんだが



最近のランキングをのっとってる動画。カオスな競馬ゲームシリーズ。
超面白かったですwww笑いが止まらなかったwwwwww
公式なにやってんだwwwwwww
もう見てる人結構多いかもしれんけど、これは見るべきやで^q^



以下コメ返信
●はいはいはいはい!


メントスさん
おおーwやっぱ見てましたか^q^

もうゼルダで爆笑した~~~w
マリオでももう爆笑してたんだけどねww
NPCにぶつけるとかヒドスwwやったことないからどうなるんか知らんけど


●さーさーのーはーさーらさらー・・・歌詞がでてこん

のろし

のろしさんの字が見たいです^q^
昔のPCはいらんなぁ~~w
テレビほしい!くれ!
 
コメントの投稿
secret



