スポンサーサイト
さーさーのーはーさーらさらー・・・歌詞がでてこん
BWライバル?
「ボクは チャンピオンを 超える(キリッ」


新作のポケモンBWに出てくる男キャラがイケメンが多いそうですが
大誤算やゲンさんを超えるイケメンは現れるのでしょうか?

とりあえず、BWライバルであろう緑の男性はイケメンの部類ですよね
あとなんか、ゴスロリ(ゴーストロリータ)なポケモンが出るとかなんかpixivであったんですがww
なんかもうポケモンって感じじゃなかったなぁw
まぁまだ分からんのだが・・・

ポケモンBW、皆さんは黒と白どっち買うんですかね~w
自分はレシラムが欲しいので黒希望です^q^
今回は伝説どっちもカッコイイしなぁ・・・w
てかなぜ宝石の名前で続いてきてたのに、また色に変えたんだろうw
なんか、トパーズとかアクアマリンとかガセネタあったよねw
とりあえず、発売を楽しみにしてますヽ(^∀^*)ノ


そういえば、今の今まですっかり忘れてたんだが、今日は七夕ですね
七夕ということで、短冊(笑)に願い事描きました(゜▽゜)

tannzaku.png


本当に誰かPCください。もちろんスペックがいいやつを(´・ω・`)

皆はどんな願い事したのかな~?

 
しぐもは字も可愛いよねww^q^
新しいパソコンは無理だけど、昔のパソコンなら(ry

テレビはいらないのか・・・(´・ω・`)
コメントの投稿
secret



