スポンサーサイト
はいはいはいはい!
1.png
「お兄様、私と遊んでくださる?」


夏休み中にイラコンに出すオリジ絵を考えなきゃいかんのだが
全く思いつかん\(^o^)/オーワータ\(^o^)/

童話はできてるんだ。清書はまだだがな!
あーめんどくさいよ色々と。NEETになりたい。夏休みになれば半NEETだが^q^

てか、もう実況あげる気ないなぁ…
実況引退して、もう絵師としてやってようかな~~w
どうせ高校卒業したらやめんといかんし。
今引退してもいいよね^q^
共同実況は参加しますが^q^ww

ほんとは描いてみた動画をあげたいんですがね~
色々アレなのであげれないんですねー^q^
なんか、倍速したらBGMが不協和音にしかならなくなるw
動画にしか倍速かけてないのに・・・よう分からん\(^o^)/
しかもムービー発行すると、エラーおきるというね

┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)PC】バコッ

PCが新しくなったら(いつだろうか)描いてみた動画をあげよ^q^

そういや、この動画面白かった↓


ランキングにのってたから、見てみたらワロタ~~w
特にゼルダ面白かったwwwwwwゼルダやったことないのに・・・(゚д゚)
撮ってる時楽しいだろうな~~~~wとか思ったww
愛すべき馬鹿だな~~^q^w


以下コメ返信
●鬼畜ってこーゆーことなんだYO

こむさん
それはどういたしまして^q^w
また人数がそろわない時は誘ってくださいなw多分逝きますんで^q^


●簡単にフレランw

りーふん
うん、結構走ってたんだけど、上位3位がそれを上回ってるというww
いつ走ってたんだろう…やっぱルームとかでりーふんがいなかったのかな?
バックミラー縛りはいつもより疲れますな~~ww
りーふんのコメがくる前にりーふんの動画見ましたが何か^q^
 
ルピーを求めて(キリッ
これ俺も見たwww

ゼルダうけるよねww
てかテラ迷惑すぎるwwwww
ちなみに俺は
壺は壁に投げずにNPCにぶつけてた^q^
それが正解だと思ってた^q^
コメントの投稿
secret



