【1垢】フレンド整理
今年の夏はクソ暑いですなぁ(´Д`;)

てことで!1垢フレンド整理をしたいと思います~!
いや・・・とりあえず、全く走ってない人、リンク先がない人がいますのでね・・・w
フレコ整理は年に1度にしようと思ってたんですが、あまりにもそういう方が多くて・・・w

てことでやりますw

以下詳細
●実施期間
7/3~7/24

●削除対象者

対象者は、最近一緒に走ってない方です。IN率とか別として

crossさん
たちやさん
三ツ矢さん
かいとさん
きまさん
シンさん


以上の6名は、今年になって走ってない方、最近全く見てない方です。
実施期間内に、マリカで一緒になる、もしくはコメくだされば、フレコ削除はしません。
しかし、実施期間内にINもしない、コメもしない場合は、消します。


ご協力お願いいたします
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret



