スポンサーサイト
昨日も!
昨日も狼煙さん、あやかさん、ふるフルさんとスカイプしました!
昨日も超楽しかったwwww
またまたやったしりとりも楽しかったー!!まさかのふるフルさんの「じ攻め」には困ったwwwww
またやりましょーねー!!w

今日友達に「牧場物語 やすらぎの樹」を借りました!
Wiiでの牧物はやったことないから超楽しみ!
ではでは今からやってきま~す!!

↓以下コメ返信~
狼煙さん>>
いえいえこちらこそありがとうございました!!すっごく楽しかったですw
じ攻めはもう、やばかったっすねwwwwwwww
ぜひぜひまたやりましょうね~!!!いつでもお誘いください笑
ではでは!

かに玉。さん>>
いえいえこちらこそありがとうございました~!!!
ぜひやりましょうねww!!楽しみにしてます!
ではでは!

シンさん>>
緊張しましたねwwwww最初の第一歩を踏み出してくれてありがとうございますw笑
楽しかったですね!
おおありがとうございます!上手く繋がるといいな・・・
よろしくお願いします!^^
 
ブログコメ&お誘いあざーす!><
やります!是非やらせてください!><

おお!マジっすか?!じゃ、自分も撮ります^^

何時でもおkですb

はい、またしりとりとかどう森とかやりましょう!

でわ!ノシ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/18-41e067b6

