スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼畜ってこーゆーことなんだYO
今日はこむさんに交流戦に誘われたので逝ってきました(`・ω・´)



いや、あの、プレイ動画だから分かんないけど、叫んで謝っての繰り返しでしたはい^q^
てかもう一人浮いてましたごめんなさいwwwwww(レート的な意味で
しかも最初はAチームかBチームかどっちか間違えてたしね^q^自分どっか逝け

まぁでも楽しかったですww、いつも以上に肉体的にも精神的にも疲れましたがwwww
まぁとりあえずたまーーーーーーーに貢献できたからいいかな?^q^w


あ!あと、22日にのろしと黒歴史動画とりました\(^o^)/


アーッ黒歴史アーッ
来年もとれたらいいよねぇ(・q・


以下コメ返信
●じめ~

りーふん
扇風機とかクーラーとかないと寝る時死ねるww
晴れたら晴れたで暑いんだけどね…ww
りーふん初見でもいけるさ!!やろうぜ!!www
初代とかならいけるんかな?w
リンはまたいつも以上に適当なできあがりでさーせんww
はい(*`・ω・*)つ団扇

とむさん
それは暑いから寝れないんかww大変やな\(^o^)/
おおwwとっつぁんもやろうずww
リンみたいな子wwwww金髪やん!不良・・・?
まぁいたら全校集会とかで歌ってほしい^q^


●簡単にフレランw

のろし
(´♛∀♛)でゅふふw杯お疲れさまでしたw
まじか!あざす^q^ww
なぜだあああそこはキャシー安定!!!

でものろし受験生だから、もうそろそろ走る回数も減っちゃうかな?;;
1位キープ頑張ってくださいのろしちゃん!

3000?いいえ5000でしょう^q^w
 
いてくれて助かったよ(人数的な意味で^p^)
おつおつさん
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。