簡単にフレランw
多分2ケ月ぶりのフレラン更新ww




追記から!(´♛∀♛)でゅふふw
前回04/04

1位→ のろしさん(前回1位) 2134(+588)

2位→ こむさん(前回2位) 1779(+528)

3位↑ レムナントさん(前回4位) 1595(+573)

4位↓ リーフさん(前回3位) 1528(+304)

5位→ オグノワさん(前回5位) 1372(+372)

6位→ ふるフルさん(前回6位) 1089(+193)

7位↑ さばみそさん(前回8位) 751(+129)

8位↓ きいさん(前回7位) 737(+44)

9位→ メントスさん(前回9位) 677(+93)

10位↑ いなてんさん(New) 548


うん、皆よく走ったよねこの2ケ月もwwww\(^o^)/
ごめんなさい・・今回は1人1人へのコメントはなしの方向でいかせてください><

でもほんと上位3人とはよく走ったなぁww3人とも2ケ月で500戦もw
そしてついに新しくいな先輩登場ww
今後どう変動していくかwktkですわぁ^q^


あ!あとでゅふふ杯もお疲れ様でした!!
コメ返は次記事でwwwノシ
 
(´♛∀♛)でゅふふw杯おつかれさました~w
毎回ながらおもろい縛りだったにぃw
動画うpしたけど、あえて、キャシー縛りの動画サムネ、
キャシーじゃなくしたぜょ^q^bb

1位は渡さないんだからね!
か、勘違いしないでよね!
別に1番しぐもと多く走ってても、
う、嬉しくなんか・・・
いあ、嬉しいです、はい^q^

目指せ3000だね!
フレランおつつ~
あれ、ちゃんことは結構走ったと思ったけど…w

いや、十分多いけど上位3人が多すぎる(笑)
そしてオグさん 自分はあまり会えなかったけど、自分より多い?(笑)一体みんなどこで…^ρ^あるぇ~

また走ろうず♪( ´∀`)σ)∀`)

でゅふふ杯もお疲れ様でした あの縛りは今までで最凶や~\(^o^)/誰だ、あれを考えたのはw
動画もひどいことに(笑)あ、遅くなったけど一応アップしたぽ(´・ω・`)ニコ動にw
コメントの投稿
secret



