じめ~
rin.png

蒸し暑いよう~(´Д`;)じめ~
もう梅雨なんて5月だと思ってたのにまさかまだ来てなかったとは・・・てかもう来たのか?
雨の日は学校行く気がしなくなるからもう梅雨とかどうなるんだろう\(^o^)/

てか書くネタないからここで終わり^q^ww

あ、誰かポケモンRTAやろうず^q^夏休みとかww
 
ベッドに寝転んで早二時間以上…むし暑くて寝られないよ~(;´д`)じめ~

誰か早く日本晴れを…('◇';ゞ あまごい禁止

ポケRTA面白そうだね~^ρ^みんなで一斉にスタートとか…
ルビサファ、ダイパは初見になるから、自分は無理だけどw

制服リンかわいいよ~ヾ(=^▽^=)ノ
うま~い
ちょっとその団扇くだちゃい^ρ^
最近は疲れてるのに寝れない時がしばしばww

ポケRTAやってみたいなぁww
夏休みは、部活が無い日だったら
付き合いますぜww

リンみたいな子がクラスにいれば
もっと学校生活が楽しくなると思うんだが、
生憎おりませんwww
コメントの投稿
secret



