スポンサーサイト
ドラゴン!ドラゴン!
どらごそ

最近トリックスターというネトゲをちょこちょこやっております(´ω`
ハマってるとか飽きてるとかそんな感じにはなってないんで、たまーにやるって感じでインしてます^q^b
これが本来の遊び方なのかなぁ?自分ネトゲとかやりにやりまくって、飽きるって感じだから・・・w

キャラはドラゴンを選びました^q^ドラゴンかっこいいよドラゴンはぁはぁ
トリスタは可愛いキャラ多いからいいね^^
なんかあの・・・星を見てくれる子?名前忘れちゃったけどwあの子可愛かったなー^q^
さて・・・トリスタが飽きるのはいつかなー?(´`


以下コメ返信
●ととろん杯動画

エラリイさん
皆速いよね~;;追いつけんw
流行ってる…どうでしょう…?w流行ってはないけど、安定してるから、とかかなぁ?w
静止画ほんと泣きたいですんwwww
まぁそれを考えると結果オーライとか^q^ww

お!!ぜひ見せてくださ~いw
 
コメントの投稿
secret



