【1垢】マリカー主催!【2垢もおk】
ルーム主催します!!SUMMER杯じゃないよ^q^

何杯にしようか・・・そうだなぁ

(´♛∀♛)でゅふふw杯でいいかな!!


よかったら参加してください!


以下詳細&参加者一覧
詳細をば!

日時:6月19日(土)午後10時~寝るまで
参加方法:この記事にコメント、または、スカイプにてお知らせください。
今回は2垢の方の参加もおkとします!!
ただし2垢の方は2次会からの参加となります。
しかし、1垢の方が11人集まらなかった場合、2垢の方に参加していただきます。

レース内容:
●1戦目:個人
キャサリンの顔を見ながら走るバックミラー縛り
常にバックミラー状態にして走ること!!いいね!!

●2戦目:チーム持ちキャラ縛り
自分の持ちキャラで走ること!!いいね!!

●3戦目:ふうせんバトル縛りなし

●4戦目:個人
ガチ戦。縛りなし


こんな感じです!

※追記※
途中参加、途中抜け全然おkです。
表明してない方でも、2次会からならチャットさえ送っていただければいつでも来てくださっておkです!


☆参加者一覧☆06/19現在14
しぐも とむ さばみそ のろし リーフ 蟹道楽 レムナント まじかる
どらーら エラリイ きい セレブ いなてん
2垢(1垢で12人集まらない場合1戦目から)
にょろや


ぜひ参加お願いします(・▽・)ノ
 
参加希望です(´♛∀♛)でゅふふw

バックミラーとかwww
ムーンリッジとかカオスな予感・・・ww
参加希望です。
よろしくお願いします。
(´♛∀♛)でゅふふw
(´♛∀♛)でゅふでゅふふふw(訳:参加希望w

キャサリンの顔を見ながら走るバックミラー縛り
だと・・・
キャシーがよく見れる縛り美味しいです^q^

あと、22日黒歴史動画あげませう\(^o^)/
(´♛∀♛)でゅふふw
参加希望(´♛∀♛)でゅふふw
バックミラー縛り・・・
ガムテープを用意して待ってるぜ
(´☣∀☣)でゅふふw
(´;゜;ё;゜;)参加希望☆

バックミラー縛り・・・やったことある俺には有利ですな^q^

後、キャサリンなんか出てません(キリッ
でゅふふw
携帯からだから でゅふふが打てないorz

すでに名前書いてくれてるけど、参加ひょ~め~(*´∀`)ノシ♪

1戦目はちゃんこさん実況ですね、わかります^ρ^
キャサリン皮良いよ~ヾ(=^▽^=)ノ
参加希望です
参加するですよーヽ(´ー`)ノ
参加希望です(´♛∀♛)でゅふふw
途中退出するかもしれないけどよろしくです(´♛∀♛)でゅふふw
今回こそ参加希望です(`・ω・´)
上位に入れるよう頑張ります!
でゅふふw杯www
お久しぶりですー
もし12人集まってないのなら参加希望です。
自分は途中から抜けるかもしれませんが
よかったらよろしくお願いします(`・ω・´)
でゅふふw杯

主催日に用事があるので、
今回は不参加でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

参加したーい!・・・てオモたけど、セレブさんって1垢と2垢どっちだったっけ(●^o^●)
テストが近いだと!?
てことで不参加です><
次こそは、、、
(´♛∀♛)デュフフフ!!
参加希望で(´♛∀♛)でゅふふw
人数的に途中参加ですね。当日表明申し訳なうorz
もし人数に空きが出来たら、適当に呼んでやってくださいな(o・∀・o)
よろしくお願いしま(´♛∀♛)でゅふふw
コメントの投稿
secret



