スポンサーサイト
バトレボ実況PART1うp


これからバトレボ実況動画を単発であげていきたいと思います!
ブーンよりも更新多くなりそうな気がしてたまらん^q^いやブーンもとらねばのう…

てか皆もポケモンハマろうず^q^

あ!多分6月の中旬くらいで主催するかもしれません!

以下コメ返信
●改名した方がいいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww^q^

りーふん
逆にピーチとかに見えますかwww^q^

りーふんは「ちゃんこ」とか「ちゃんこさん」とか「しぐちゃん」とか「しぐもさん」とか色んな呼び方で呼んでるよねwwwww
ちゃんこ呼びやすいらしいねwww皆から言われる^q^
改名はしないよ^^

気に入ってなかったら自分から使ってないしね~w
そういう考えするところがSですなぁ^q^りーふんはM安定やぁ!

簿記のテストかえってきたよ^q^w
時間なくて解けなかったのいっぱいあるけど半分以上は点取れました^q^ワーイ
一夜漬けより断然少ないよwww、多分10分もやってない・・・^q^

だって深夜だもん^q^

エラリイさん
これが私のマウスクオリティですよエラリイさん!www
いやホントマウスじゃ無理なんですよねww
なんか文字も血っぽいですよねwwこれは意識してなかったw

かわいいとか初めて言われた気がするwありがとですんw
改名はしませんよー^q^
まぁ呼び方は自由に呼んでもらって構わないからいいんですけどねw


●IMITATION BLACKコラボ!

とっつぁん
いやいや、とっつぁんは台詞を言う重大な役目があったからね!!
あの言い方ナイスですた^q^b

いあwwwおばさんボイスすぎて泣けてきますんww
美声とかないわ^q^むしろとっつぁんのが美声やん!

コラボ楽しかったねwまた機会があればやりまそーw

メントスさん
まぁまぁww
うちとのろしも低音はきつかったし、とっつぁんも高音きつかったからね
こうするしかなかったのさ~┐(´▽`)┌

まぁうちもとっつぁんの高音期待してたけどねんww
同じくwwwwwwww

ありですんヽ(^∀^*)ノ
 
コメントの投稿
secret



