スポンサーサイト
IMITATION BLACKコラボ!


今回、のろしととっつぁんとIMITATION BLACKをコラボしましたー!ヽ(^∀^*)ノ
がくぽパート=しぐも
KAITOパート=のろし
レンパート=とむ
となっております(*・ω・*)ノ

いや…てか、申し訳ない…私パート間違えてますわぁ…^q^;
ほんと申し訳ないですんorzお2人には迷惑かけました(´・ω・`)
そして私のおばさんボイス最悪だwwww\(^o^)/
完全に2人の美声を邪魔してる…ごめんなさいorz

てかやっぱりコラボするのは楽しいですね!!また何らかの形でやれたら嬉しいですw


コメ返信は次記事でやります\(^o^)/
 
うぽつですー^^

いやいや、迷惑をかけたのは、
編集もうpもしてない俺ですよww

しぐもさんはおばさんボイスなんかじゃ
ないですよww
めっちゃ美声です^^

しかもこんな汚声で二人の美声を
汚してしまって;;

でもコラボ楽しかったです^^
またやりましょーね!
逆!!!
パート分けは前からわかってたから
どうなるかなーって思ってたけどww
なんかいろいろ逆!!!wwww
まぁ高音と低音逆にしなきゃ
変になるかww

とっつぁんの高音、期待したのになぁww
てかとっつぁんの歌声まともに聞いたの初めて^q^

とりま3人ともお疲れ様ーw
コメントの投稿
secret



