改名した方がいいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww^q^
無題


マウスで描くとこうなるのだよ^q^
全世界のロゼッタ使いを敵にまわした気がします(^ω^ )
でも見ないで描いたにしてはロゼッタに見えるでしょう?^q^q^q^q^




さて、タイトルの通り私は名前を変えるべきなのでしょうか^q^
今気づけば、3人くらいからは「ちゃんこ^q^」としか呼ばれてない気がするよ^q^
いや全然構わないけども^q^いやむしろ呼んでくれ^q^
Miiを作るときに何かいい名前はないかと思って適当に思いついたのが「しぐちゃんこ」なわけで
それから「ちゃんこ」と呼ばれるようになったのですがね^q^
まぁ本人が気に入ってるからね^q^でゅふふwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、改名するっつったら…紫苑だと思いますがねwwwwwwwwwwwwwww
いや改名しませんけどねwwwwwwwwwwww

あーもう何このテンションwwwwwwwwこれが夜のテwwwwンwwwショwwwwンwwwwww



あぁ、テストですが
欠点あるかもね^q^英語wwwwwwわろすwwwwwww
いやぁね、正直な話、1年時数学欠点とりまくりんぐだったけど、最終的には成績5はあったからねwwwwwwwww欠点余裕ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
あれですよ、提出物を毎回守ってたらテストなんて捨てていいんすよ^^
うん^^死んでろ^^

とりあえず簿記のテストで時間が足らなかったのが悔しいね^^俺ざまぁ^^m9^^



ふふ、うふふ^q^


以下コメ返信
●クロバ擬人化頑張ってみたよ!

のろし
まじでか!カッコイイですか^q^あざます
のろし愛してる^q^

そんなほどでもないでそうwwwwww^q^でもありがとうw

まぁポケモンでのカッコよさはハッサムのが…いえ何でもないです^q^
いあwww構わんよwwww
どうせ頼まれてなくてもテスト勉強は音読で終わってましたwwwww\(^o^)/
 
ギャルなデイジーかピーチに見える…w
なんでだろうw


ちゃんこ~~三(ノ*´◇`*)ノ

いち早くちゃんこって連呼してた気がするけど、どうだろう^ρ^?もうちゃんこが呼びやすくてね^ρ^ 改名安定じゃない?♪

ってかしぐもさんも気に入ってたのねw 本人公認ktkr…( ´艸`)
ちゃんこ♪ちゃんこ♪しぐちゃんこ♪

いや、ここは敢えてしぐもさんって呼び続けようか…( ´∀`)σ)∀`)


テストぷぎゃ~m9(*´∀`*)ノ
ホントに一夜漬けっぽいねw いや、それより少ない?(笑)
結果が楽しみでござるね^ρ^

それにしても 草生えまくりw 深夜テンション ぱねぇっす/(^o^)\
ちょwロゼッタどうしてこうなったww
しぐもさんならもっと出来るはず!w
でもロゼッタの文字も怖くて面白いですw

改名ですかー・・しぐもでも十分かわいいと思いますけれど(..)
自分が読んでほしい名前が一番ですねw
コメントの投稿
secret



