クロバ擬人化頑張ってみたよ!
のろしがクロバ擬人化描いてみてとおっしゃったので
頑張ってカッコよく描こうと努力しました!(`・ω・´)
ど…努力だけは認めて!(`・ω・´)

クロバット

ファッションセンスがないのはいつものことですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
羽がなかったらクロバ擬人化ってこと、分かりませんのや┐(´▽`)┌

それにしてもファッションセンスってどうしたらよくなるんでしょう^q^
とりあえず、目細くしようとしたけど細くならなかった^q^
キリッとさせようとしたけどなんかキリッとしなかった^q^

あと手が本気で描けません^q^なんであんな難しいの^q^ばきゃろー

でもハッサムよりはまだイケメンに近くなったのじゃないだろうか…!
ぴくしぶで勉強して勉強して勉強してこんなショボクオリティ\(^o^)/アーッ
え?テスト勉強?音読したかr(ry

それに今日朝起きたら雨どしゃ降りで警報でて休みになったからね^q^いいんだよ^q^



麻酔ぶっさされた歯ぐきが痛い…


以下コメ返信
●カッコイイ男性の描き方を教えてくだちゃいなどれs(ry

メントスさん
1番可愛いのがミジュマルだって…?ねーよwwwwwwwwwwwwww←
ぴくしぶでもツタージャのが圧倒的人気ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
ポカブは論外なんですけどね
御三家の水系…あぁ!
ゼニガメとワニノコとミズゴロウですね^^却下^^

ありがとう^q^

いあ全然だわ^q^;
ハッサムは超カッコイイポケモン^q^
ヘタレ目で優しい…
それは可愛いという部類に入っちゃうんじゃなかろうか…^q^w

のろし
ハッサムハンサム!ってポケモンのアニメのEDの1部の歌詞であるよ^q^ww
ツタージャいつか描くよ~ヽ(^∀^*)ノ
このミジュマルはゴーストタイプです^q^
のろしはBW御三家の擬人化描いてたっけ?かわゆすだったお^q^bb

こんなハッサムに惚れないでー\(^o^)/
クロバ擬人化描いてみたけどどうだろうか…(´・ω・`)

エラリイさん
いえいえー!!エラリイさん凄いうまかったし(・ω・´*)
なんでマウスであんな綺麗に描けるんですか…尊敬します(´・ω・`)
ふむふむ…目を細く…なるほどー
たしかにぴくしぶにあるカッコイイ男性のイラストも目が細いw
参考にさせていただきます^q^

おおおお!!!!ぜひ見せてください!!!www
 
半端なくかっこいい。。。結婚してくる三( ノ ゜;;゜; )ノ
予想以上に格好良すぎな件。
しぐも、愛してる。
ありがとおおおお。゜(゜ノ´Д`)ノ゜。

めちゃ、かっこいい!やんばい!テンションがwww

ハッサムとクロバ天平にかけると、僅差でクロバ勝利^q^
クロバハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(`* )━(д`* )━( *´д`*)ハァハァ
あ、そか、テストかwwww
ごめ、ぼそっと頼んでw;
でも、ほんっとありがとおおおおおお
コメントの投稿
secret



