スポンサーサイト
楽しかったよう^▽^
昨日は9時からたくさんの方々のチャットしてました!!
のろしさん、シンさん、かに玉。さん、あやかさん、ふるフルさんと楽しくスカイプしました!
最初は緊張してたんだけど、まずは話せるようにはなったねw
またあぁやってチャットしたりマリカーしたりしりとりできたら嬉しいなww笑

あ!あと、自分もやっぱり実況やるかもです!
結局TVを使うことにしました。うん。親がいないときとか寝てる時にやりたいと思いますw
だから頻繁にはできないかもしれないけど…。
まぁ上手く繋がればの話ですけどねwww
夏休みとか長期の休みとかは頻繁にできそうだけどもw
ポケモンXDでもしようかな笑
まだ分かんないけどもw

上手く、つながればいいな!

後で少なからずともダイヤのプレイ日記更新します!
 
今日は遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました!><

でもめっちゃ楽しかったです!

それにしてもふるフルさんのじ攻めヤバかったですねw

また、お時間がある時にでもやりましょう!><

でわでわノシ
こちらこそありがとうございました^^

またチャットしたり

しりとりしたりしましょうね^^

それでは

^^ノシ
めっちゃ緊張したんですけどw
でも楽しかったね~

実況ですか
もしやるのであれば見させてもらいますねw
どうぞよろしく^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/17-4767b6e3

