スポンサーサイト
カッコイイ男性の描き方を教えてくだちゃいなどれs(ry
ミジュマル

目をこんなのにしたらホラーっぽいよなんか。
それにしてもミジュマルさん描きやすかった。うんBW御三家で1番描きやすそうだったからこやつを描いてみたのだよ。
ツタージャ可愛いよツタージャ。ハァハァ




16000HITありがとございます^q^

最近無性に男の子を描きたいでござる…
カッコいい男性を描けるような練習をした結果がこれだよ!

↓頑張ってカッコよくしようとしたハッサムさん【擬人化注意】
ハッサム

\(^o^)/
なんかもう絶望しました。全然かっこいくない…
どうすればもっとカッコいい男性が描けるのか…
ここ変じゃね?って思うとこあればよかったらご指摘お願いいたしまする(´・ω・`)
あれなのか!もっとこう…目をキリッとさせるとかして
こんなヘタレっぽい顔にするからいけないのか!!??

男描くのって難しい。
 
新しい御三家で一番可愛い子ktkr
ミジュマルううううううううううう
かわええなw
保存余裕ですた^q^
よし!このまま勢いで
御三家の水系ポケモン書いていこうか!
ポッチャマとかポッチャマとかポッチャマとか!!
・・・ですよねorz

16000hitおめでたー(≧ω≦)b

かっこいい男性の絵かー
十分かっこいいと思うんだが?ww
ハッサムさんが誰かわからない俺涙目^q^
ヘタレ目で優しい感じにするのも
いいんじゃないかな!!(キリッ
ハッサムハンサム!
ツタージャかこーぜ、ツタージャ(´・ω・`)
でも、ミジュマルうまいwwこーやってみるとかわいいかも^q^
うちは御三家描いたけど、バランス悪くて\(^o^)/

ハッサムかっこええ・・・惚れた・・・画面から引っ張り出すわ!
(`・ω・´)キリッ バージョンも見たいです、先生!
寧ろ、クロバの擬人化を・・・←
緊張したーw
今日は絵を見ていただいてありがとでした><w
かっこいい絵ですかー・・・
こないだ丁度同じこと聞いたら、目を細く描けばいいんじゃね?とのアドバイスを頂きましたw

で、自分もかっこよく描いたつもりの絵があるので、よかったら今度見てくだされーw
(勿論色は塗ってません)
コメントの投稿
secret



