ブログ一周年!
今日でブログ1周年となりました!!


イケメンからは「IMITATION BLACK」のイケメンオンリーverを

のろしからは「風といっしょに」とイラストをいただきました!!

2人ともありがとーーーーーーーーー!!!!!!

IMITATION BLACKは流石イケメン^q^イケメンさ100%でしたw
のろしの風といっしょにはマジで泣いたよ(;;
あと声が可愛かった^q^もえー

てか 風といっしょに 自体聞いてて泣ける曲だからなぁ…w
実際カラオケで風といっしょに歌った時泣いたからなぁ^q^

あと、のろしから貰った絵↓
しぐもときゃさ

かわいすぐる…!!!!!!!
キャシーはテレサと合体したようです^q^

とりあえず、2人ともありがとーーーー!!!
あれ、2回目なきがす


ついでに、この日にどこかに歌ってみたをうpしました^q^
興味がある方は探さないでね~^q^

以下コメ返信
●しーずちゃんっ

エラリイさん
おおお!まじっすか!?
2話だけ…だと!全部みまそ^q^←
投げてます投げてますwww

な ん だ っ て ー !
初耳…!ぜひID交換をwwwwwwww

●テスト勉強?そんなの前日でじゅうぶn(ry

こむさん
おおお!!!ここにいたよ頭良い人が!!!
こむさんお願い4日だけ脳こうk(ry
簿記もできるとは流石っす^q^
資格か~、うちにはとれそうにない^q^w

いやwwwww目つぶって引いてる図ですわぁ^q^
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret



