テスト勉強?そんなの前日でじゅうぶn(ry
ちぇろ2

英語の教科書で、チェロが上手な少女がでてきて描きたくなったので描いてみた。
適当さ半端ねぇ^q^

あー、あと2日でテストや\(^o^)/中国語わかんなーい\(^o^)/簿記わかんなーい\(^o^)/
にーはお はこんにちはで・・・
にーめんはお は皆さんこんにちはで・・・
にんはお は目上の人に対するこんにちはで・・・
ぶーくーち はどういたしましてで・・・

・・・┐(´▽`)┌こんくらいしか覚えとらん
しかも漢字かけませんwwwwww^q^オワタ
簿記はほんと・・・何でとったんだろう。家庭科とればよかった。
仕訳帳のつけ方とか資産とか負債とか資本とかもうどうしようアーッ

誰か頭良い人4日だけ脳みそ交換して。まじお願い。
 
簿記なら任せろ(キリッ
中国語は・・・^p^;
簿記は資格とっておくと便利だけどね~

絵の少女は寝てますか(・-・?
コメントの投稿
secret



