スポンサーサイト
しーずちゃんっ
平和島静雄

初めてデジタルでシズちゃん描いた\(^o^)/
臨也描いたからシズちゃんも描きたくなったんだ…。うん疲れた。
絵を描く時、シーンとしてるの嫌んでいつも音楽聴きながら描くんですが
シズちゃんの時はコンプリケイションをずーっと繰り返し繰り返し聞きながら描いてましたw
多分100回は再生してるんじゃないでしょうか?いや流石に100はないかな…?50くらいかな…

てかシズちゃん髪の毛むずいよー\(^o^)/髪の毛の主線決まるのに一番時間かけたわw
でも、サングラス描くの楽しかったよ^q^

・・・シズちゃんに見えない・・・orz
どうやったら描けるんだろうか・・・練習あるのみか(´・ω・`)

そろそろ眠い~、最近いい子ちゃん生活ですわ~┐(´▽`)┌早寝早起き?勉強放置
ではではおやすみなさいません



「平和島静雄」って描く時間違えて「平和鳥静雄」と描いてしまったのは内緒。
 
あ、この人は見たことあります!
デュラララ2話だけ見ました^-^
確か自販機投げ飛ばしてませんでしたっけw

スカイプ実は入れてるんです~w
マイク無いのでチャットしかしたことないんですけどね・・(ΦωΦ)
コメントの投稿
secret



