part12うpヽ(^∀^*)ノ


ブーン久々のうp?
溜め撮りしたやつが残り一つとなってしまった
また撮らねば\(^o^)/

最近学校から帰ってきては、動画見ながら寝落ちなパターンが多いです\(^o^)/
テストも1週間前だってのに^q^
でも中間は5教科しかないんだよね^q^わっほい
数学がないってことだけでもう嬉しすぎる。
多い人では10教科テストある人もいるし…

大変ですなぁ…(他人事


以下コメ返信
●イケメンとコラボ

メントスさん
うpした後はなんかハズイよね\(^o^)/
がくぽパート最高でっせ^^変態乙
ほんといつも通りのメントスさんでしたね^^変態乙
いやMIXやってくれるだけでも有難いですw
とりあえずお疲れ様~w

とっつぁん
何を言う。とっつぁんも良い声ではないか!!
IMITATION BLACKwwwwww
とっつぁんとのろしにやる気があるならうちはやりまっせ\(^o^)/
まぁどうなるか分かんないけどねw

のろし
音程?声質?メントスさんのどうぞ^q^うちのあげたらのろしのクオリティ下がる。
パート逆wwwwwwwwそれもおもろいなぁ^q^
1人3役wwwwwちょ、音声ファイルよこしなさい^q^
のろしならきっと歌えるさ!!
歌いやすいやつ…?何がいい?ww
てか誰が先生じゃ^q^w

●ポケパークWii購入!

メントスさん
ポッチャマも可愛いとは思うけど
うちの嫁ヘルガーなんでポッチャマのことはどうでもいいです^^
とりあえず、撮って、適当な文章にしてメントスさんでもからかおうと思いまして^^
妄想乙wwwwwwwwwwwwwwwwww

●久々のポケダン嵐うpw

エラリイさん
即答安定^q^お金安定^q^←
てか見てくださったんですねwありがとうございますヽ(^∀^*)ノ
エラリイさんスカイプとかやってないですもんね~
送る方法がない\(^o^)/
この際エラリイさんもスカイプはじめませんKA(*`ω´*)(ちょ
 
コメントの投稿
secret



