ポケパークWii購入!
今日はよく更新するなぁ自分^q^いいことだよね!


今日21時頃!Am●zonさんに頼んでたポケパークWiiが届きました~~!
ある実況者さんがポケパークWiiを実況してて、凄く楽しそうにプレイしてたから
うちも買ってしまった…!後悔はしとらんよ

てかもうポケモンたちが可愛すぎてやばいよ^q^ほんと可愛いいやまじで
自由にやりたいので実況はやりませんが
たまに写真撮るのでたまに気まぐれで写真うpしますw

追記にて写真↓(コメ返は次記事で)
かわいいのいっぱい撮ったぜ^w^

amarec20100509-224650.jpg

主にピカチュウを操作するんだけど、こんな可愛いシーンが…^q^

amarec20100509-220857.jpg

ベストショットおおおおおおお!!チコ可愛いよチコ!!!

amarec20100509-221443.jpg

あまりにも可愛くて…つい(´・ω・`)
コダックは初期アニメからの癒しキャラですね^q^

amarec20100509-223449.jpg

この子も可愛くてついつい…^q^
・・・・・・・・・やあん?

amarec20100509-221811.jpg

シャワーズかわいすぐるうううううううううううう
だけどこの子、♂でした^q^

amarec20100509-224154.jpg

うち的には超可愛いと思うポケモン。
エテボは声も容姿も好き^q^なんかもう全体的に好き^q^

amarec20100509-230454.jpg

いたので^^

amarec20100509-223724.jpg

フワライドに乗って空飛ぶシーン!いい感じに撮れた^q^




最後に^q^

amarec20100509-231345.jpg

こうかは ばつぐん だ ▼
 
^q^
・・・いたので^^
可愛いって思ったから撮ったんだよね^^
知ってるよ^^
そんなついでに撮ったみたいな
感じにしなくていいよ^^

・・・ハッ!
俺のために撮った!?
デレ頂きましたああああああああああああ
コメントの投稿
secret



