イケメンとコラボ


メントスさんとggrks-ググれカス-を歌ってしまった\(^o^)/
申し訳ないorzうちの歌唱力がないためルカパートが残念なことになっておりまする

でも、イケメントスの変態っぷりは凄いです^q^bそしてうまい、羨ましい
mixはイケメンにやってもらいました\(^o^)/
うpはうちが^q^b

本家様↓
【ニコニコ動画】【巡音ルカと神威がくぽ】ggrks-ググれカス-【オリジナル曲】
 
(*ノωノ)
うぽつwww
うpされると恥ずかしくなる事実(´`
ルカパートが残念??
がくぽパートが残念の打ち間違いですね。

変態キャラとても難しかった・・・
なんせいつも通りしなきゃいけないし・・・

MIX下手でごめんね\(^o^)/
これでも頑張ったんだ\(^o^)/

またやろうず^q^
おおwwコラボw

二人ともいい声やなぁ
その声帯を分けて欲しいですww

そういえば、昨日言ってた
「IMITATION BLACKコラボしようぜ!!」
っていうのはマジでやる感じで?ww
やるなら練習しときますwww

できれば、がくぽかKAITOパートがいいなぁ
なんてww
デュエットブームなんか!?wwww
なんと美味しい動画なんざましょ^q^
てか、2人うますぎな件・・・
音程・声質よこせ、こんにゃろ!!
パート逆だとおもろそうだねwww


「IMITATION BLACKコラボしようぜ!!」
の件・・・1人で3役練習してみたものの、
低い声無理
高い声無理
寧ろ音程が・・・
あぼーん\(^o^)/
やるなら、歌いやすいのがいいです、先生・・・
コメントの投稿
secret



