part11せいやッッッッッ!


part11うp!

てか前回か前々回のパート超ハズイわww\(^o^)/
「折る」と「祈る」を間違えるなんて・・・流石俺、流石馬鹿^q^
このネタでリア友に何回馬鹿にされたか^q^仕方ないよ馬鹿だもん^q^

ひらがなさえよめればいきていけるんだよ

いかこめへんしん
●ぱーと10

りーふん
あれは完璧読み間違えっていうか勘違いっていうか・・はずいわwwwwwwww\(^o^)/
ツボらないでwwwwww

かんじなんて・・・なかった

カオス満載ですお(^ω^ )おっお
カッコにしぐって入れるの、やめませんか?^^

●ザクス兄さんとバルマ公

エラリイさん>
元ネタは、パンドラハーツという漫画に出てくるキャラですね^▽^b
エラリイさんの絵が見たいですん(・q・みたいみたーい
 
コメントの投稿
secret



