ザクス兄さんとバルマ公
ぶれいくみに バルマたん

部誌にのせる4枚のイラストのうちの2枚・・・ようやく描けた・・w
あと1枚かかねば\(^o^)/GW終わるまでにw
ザクス兄さんよりバルマ公爵の方が頑張った\(^o^)/
最近ロンゲの男に萌える・・・はぁはぁ
あ、でも二次元オンリーですが^q^

てか最近食欲がやばいんです。誰か助けてええええええ
 
久しぶりー!!!(*´∇`*)

やば・・・神だ!!惚れたwww(゜∀゜)←
元ネタ分かんないけど、お上手!
自分はペイントで描いたのしかないので見せられませんww
コメントの投稿
secret



